今なら3DSにも手を出せるはず
08/16 21:46 ...comment

と思い始めた豆助です。3DS安くなったんですねー・・・
私まだ初期の銀色のDS使っててもうボロボロになってきたんで
これを機に3DS買ってみようかなーと思ってます。
え、色?赤に決まってるじゃないですか愚問です愚問。


ちょっと最近ゲームボーイアドバンスのソフトがまた再熱しまして。
はい、遊戯王です。あのマリクとか城之内君とかの方です。
これ買った覚えがないのに家にあって不思議なんですが定期的にはまる。
アクションゲームよりこういうコマンド操作とか一切必要ないゲームが得意っていうか好きです^^
アクションゲーム苦手ですねん。ギガバト?あれは別ですよ(`・∀・´)ニタッ

あと色々開通させました。
頂き物と捧げ物も分けてーちょっとあれな部屋も置いてー・・・・おっとこれ以上は口が裂けても言えねえぜェ・・・




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -