サカズキさんおめでとぅううううううう!!!
08/16 00:25 ...comment

未来永劫冥狗されたい!!あ、間違えたお誕生日おめでとうございます!!
というわけで復活して初めての作品が誕生日小説なんて運命を感じずにはいられない豆助です。
いや本当に今週旅行とかあったから絶対間に合わないだろうって思ってたんだけど出来たよ豆助やればできる!

サカズキにときめいてから早・・・・何年だろう。
でも当時は中将サカズキしか出てなくて嘘っぱちなサカズキさん書いてたわけです。
最初は「私をあまり怒らせるな・・・・」とかそういう口調だったのが、今では「わしを怒らせるなよバカタレが・・・・!」となり。
こんなにはまったキャラ初めてだよ。個人的にるろ剣の斎藤一が一番熱かった時期だろうと思ってたけど今はサカズキさんが一番だよ・・・・

実はサイトを年単位で運営出来たのクザサカが初めてでした。
マイナーで供給足りなくて落ち込むこともあるけど。
たまに叩かれることもあるけど。原作でなかなか出なくてふてくされてサカズキなんてー!とか思った時もあったけど。というか今思ってるけども。
やっぱり私はあなたが好きです。あなたが大好きです。あなたが愛しいです

そして、クザサカ・・・・最高。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -