【拍手返信】GETのパスワード...の方
08/15 16:15 ...comment

コメントありがとうございました!
返信は↓です


------
>>GETのパスワード...の方
初めまして。赤犬受け好きと言っていただきとてもうれしいです^^
GETのパスワードですがサイトの改装にともないパスワードの記載を忘れておりました・・・!申し訳ありません!
近々GETも含めたメインを整理しようと思っているので今後閲覧出来る状態になるかと思いますのでしばらくお待ちください・・・
ただパスワードがかかっているものは大体がR指定がある作品なので年齢制限が出来ているかもしれません。
本当に申し訳ありません・・・
では貴重なご意見と素敵なコメントありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -