ただいまー
08/15 10:35 ...comment

旅行から帰ってきました。豆助です。
愛知と聞いていたのに滞在地長野だったり
思い返したら山梨の思い出が強かったりとよく分からない旅行でした。
あれっ・・・・いつものことだ・・・・
(いつも行先を直前に伝えられるもしくはよく分からないまま連れて行かれる豆助)
山梨いいっすね・・・・肉おいしいし山あるし・・・温泉いいし・・・・(´‐∀‐)

あっ、夏コミ行かれた方お疲れ様でした!
今年はなんだか色々騒がしかったみたいで・・・
何事もなく終わったことを祈ります。

返信はまた明日・・・・ちょっとメインのお掃除をしたいですわ。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -