シゴト シテル
08/15 10:33 ...comment

実は私某コンビニでバイトしてるんですがこないだとんでもないお客さんが来まして。私の脳内サカズキさんという名のお花でうめつくされたんですよ。
いや私は対応してないんですけども。
そのお客さんですね。
こんな暑くて猛暑日全開の日にですね。

肉まん買いに来たんですよ

うちの店舗は一応肉まんは年中売ってるんですがさすがに夏は売れないので在庫はあれどめったに作ってないんですよ。
もちろんその日も蒸していなくてですね。
一応調理していない物を売ったみたいですけどね。
そこでサカズキさんもこんな真夏に肉まん買おうとして店員戸惑わせちゃうんじゃねーの!?って思ったわけですよ。

逆にクザンさんは真冬にアイス大量に買って「こいつこんな寒い日にアイス食うんか・・・」って思われるんですね。店員サカズキにNEEEEE!!
っていうかもうクザサカでコンビニに来いよ・・・・
二人でこれがおいしいんだとかこれが気になっているんだとか話し合えばいいじゃない!!!

っていうことを思ってたんです。はい。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -