東西線 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




東西線

2020/08/10 (Mon)

2020.08.04 Tue 23:58にメッセージをくださった方>
このたびはこんな偏狭な地にアクセスいただきありがとうございます。
そして、お話を読んでいただきありがとうございました。
相変わらずおお振りのみんなはキラキラ輝いていて、苦しいほど眩しいです。
カムパネルラ好きと言っていただき嬉しいです。
パロ元の漫画とっっっっっても素敵ですよね。私も読み返したくなってしまいました
あのお話は最終的に青峰を救うためのお話なので、メッセージいただいてプロット探してきて続きを書きたいなと思いました。少なくとも黄瀬編(と自分の中で読んでいたもの)は書き上げられたらよいなと……
また遊びに来ていただけたら幸いです。

セリカさん>
このたびはメッセージありがとうございます。
長らくページが見られなくなっていてお騒がせしました。管理人の友人に聞いてやっと解決できました。
そして久しぶりにお話読んでいただいてありがとうございます!
セリカさんが当時「夕蝉」に反応くれたのを思い出しておりました。青峰はシンプルにかっこいいですよね。
「過負荷」に込めた「おんなのこの暴力性」「どうにもならないものをどう処理するか」についても、コメントいただいて当時書いたときのことを思い出して懐かしい気持ちになりました。
当時のお話は勢いがありましたね。今はまたちょっとノリが違う文書になってしまった気がしますが、またお話を書いていければなあと思います。
よろしければ、また遊びにきてくださいね。


ありがとうございました!