fA買うまで我慢してたけど我慢が出来なかったから上げておく。何か問題があったら消します

「…ねー、何してるの?」「…別に?本を読んでるだけだけど?」「…またあの子達にいじめられてたの?」「…あいつらの事は放っておけって。どうせ適性の事でいじくりまわしてるだけだから」「…僕は君の事を凄いなあって思ってるのに」「本を読む事しか出来ない取柄が?」「AMS…だっけ?の適性がうまいのに、僕は何をしてもダメな方だから」「頭が悪い木偶の坊って遠回しに言っていたいだけだろ」「…うう、×××は凄いなあ。いつか外に出たら、色々な事を教えてくれない?」


「…駄目です。実験体L-459はネクスト実験時、障害発生して発狂死してます」「AMS適正が高いだけではだめなのか…実験体L-234は適性が著しく最低値を超えているのに、死亡しないのは何故だ?」「…それでは、経過を続けます」
「…あいつ、最初から最後まで頭の悪い木偶の坊だったな」


2024.05.01


/
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -