醒ましてはならない

 



重い瞼を開けると綺麗な金の髪がシーツの上に流れていた。

「兄様…」

思ったより喉が渇いていて、その声は掠れていて、自分でも驚いた。自分はどのくらい眠っていたのだろう。私が起きたのに気付くとイール兄様は水を持って来てくれた。

「気分はどうだ」

兄様が尋ねる。

「すこし、だるい」

更に言えば腰は痛いしお腹は重い。けして好調ではない。

「そうか」

兄様は苦笑して私の頭を撫でた。
ここは第六の宮である事が見受けられる。すぐそばにあるグリムジョーの強大な霊圧と、感じ慣れたいくつかの霊圧(きっとシャウロン達だ)を感じたからだ。

「ザエル兄様は…?」

そう尋ねようとした私の唇に人差し指を置いて、兄様が「シッ」と息を吐いた。すこし気障っぽいが、イール兄様には似合って見える。

「今夜は俺のグラシディアだ」

「…はい」

とは言ったものの、イール兄様もザエル兄様も私が疲れている時には手を出さない。私は別に構わないのだが。それが兄様達の暗黙の了解になっているらしかった。兄様は上着を脱ぎ鍛えられた上半身を曝す。そのままベッドの私の隣に潜り込むと、腕枕を出してくれた。

「イール兄様の腕枕、好き」

兄様は嬉しそうに笑う。実を言えばザエル兄様にはあまり肉がついていなくて、寝心地はイール兄様のそれに劣るのだ。

「グラシディアは温かいな」

私の頬を撫でながらイール兄様が言う。

「兄様が冷え症なんだよ」

私は兄様の冷えた身体に触れた。ちょうど鎖骨の下あたり、孔のフチを指でなぞる。

「…痛くない?」

「ああ」

孔に指を入れたり、フチを触っても兄様は何とも無い、といったふうにけろりとしていた。
どうして私だけ孔が痛むのか、それはイール兄様も教えてくれなかった。

「お前は知らなくていいさ」



100912




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -