恋人と答える20題

空想アリア様より
「恋人と答える20題」

台詞のみ

01.お二人のお名前を教えてください

『深緒です』
「フィディオだよ」

02.ちなみに今のお二人の関係はどこまでいっていますか?

「フィアンセだよね?」
『何その言い方恥ずかしい』
「事実だよ!」
『まぁ…将来的には』

03.パートナーのいい所は何ですか?

『サッカーが上手。今度プロ入りだよね』
「かわいい、優しい、守ってあげたい、自分の意見ははっきりしてる、それから…」
『やめて』

04.逆にここは直した方がいいんじゃないかって所はありますか?

『女の子にちょっかい出す所』
「妬いてるのかい?可愛いね」
『ち、ちがうし』
「君はもう少し素直になりなよ。ベッドの時とか」
『馬鹿!この色魔!』

05.パートナーのどこが好きですか?

『…顔?』
「酷い!俺は全部が好きだよ!」
『私も…ぜ、ぜん…』
「ん?」
『全然好きじゃない、よ!』
「そっか、ありがとう(顔真っ赤だよ)」

06.出会ったときの第一印象はどうでしたか?

「大人しい子だなぁ、と」
『軽そうな男だと思いました。』
「やな作文だなぁ…」

07.お相手は今のパートナーが初めてですか?それとも百戦錬磨ですか?

『初めてで悪かったわね!』
「俺だってこんなに本気の恋をしたのは初めてさ」

08.告白したのはどちらが先ですか?

「俺」
『サッカーの大会の優勝チームコメントで言うんだから、すっごく恥ずかしかった』

09.では好きになったのはどちらが先ですか?

「俺だよね」
『私だよ』
「俺だよ」
『わた(以外略)

10.気持ちに気付いたのはいつでしたか?またその時の心境は?

「深緒が応援に来てくれると勇気が湧いたんだ。それからはもう彼女しかない!と思ったね」
『初めてフィディオの試合を見た時、試合中のフィディオの目が好きになったの。不愉快だった』
「うわぁ…」

11.忘れられないエピソードはありますか?

『フィディオが私の誕生日に日本まで来た事』
「じゃあ俺は、深緒と初めて一緒に寝た時かな。君すっごく可愛かったよ」
『あっそう…』

12.やきもちの強い方ですか?

「俺が他の女の子と喋ってると深緒はすぐ膨れちゃうね?」
『そういうフィディオは私が前マルコと話してたら変に怒ってたじゃない』
「男の嫉妬は醜いって分かってるんだけど…やっぱり君が大切だから、さ」

13.将来パートナーは浮気しそうですか?

『して欲しくない…けどいつかはしそう』
「しないよ!それに、君にもさせないぞ」

14.もしパートナーが浮気したらどうしますか?

「相手にオーディンソード。深緒にお仕置き」
『私は…切り落とすかな』
「何を!?」
『その押さえてるブツをだよ』
「ヒッ…」

15.可愛いなー、と思うところは?

『ボールを夢中で追いかけてる時とか?』
「笑顔の君はサイコーに可愛いよ!」


16.カッコイイ、と思うところは?

『オーディンソードの時とか、チームを仕切ってる時』
「自分の意見をはっきり言える所、カッコイイよ!」

17.正直パートナーの愛情表現がウザいときはありませんか?

「ないさ!いくらあってもいいよ」
『うざい…』

18.新たに発見したパートナーの一面はありますか?

『…意外と真面目なんだね』
「深緒はこう見えて寂しがりだよ」

19.パートナーを幸せにする自信はありますか?

「ある!って言えたらいいけど、俺もまだまだ駆け出しだからね」
『私は無い、けど、幸せにされる自信ならあるかな』
「深緒…」

20.ありがとうございました。最後にラブシーンをお願いします!

「深緒、深緒、キスしよう」
『嫌』
「じゃあ勝手にしちゃうからいいよ!」
『うわなにするやめ』



110104