Giving you my trust.
SP

しばらくのお休みをいただいてから、この話が再開(しかしスローペース)のきっかけでした。というわけで、考える時間がすごくあったにも関わらず、なかなかかたちにすることもできない上に、久々の文章で「あれ?二次創作って何?」みたいな状況だったことを覚えています…(そんな状態で書いて、沙絢さんごめんなさい)。
後藤と昴のヒロイン取り合い、というリクエストにものの見事に応えられていません…。しかも後藤との甘い時間をご希望だったにも関わらず、出来上がってみれば2人の間で揺れる状況(ちょっと後藤より)に過ぎないという…。
私の中での後藤さんはぐいぐい来ないというか、「静」で、その殻を破ってみるという冒険ができませんでした…。
しかし、いい男2人に取り合いされるってオイシイ状況ですよね〜。あやかりたいあやかりたい(笑)


prev | next
back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -