Eat,drink and be merry.
secret

恋人設定で甘めのお話、というリクエストをいただきまして…。
私の中でタケってさわやかなエロキャラなんですが(なんだそれ)ね、高校生くらいってまだ異性にそんなにオープンにエロトーク出来るこって少ないんじゃないか、とか勝手に思ってるんですが、タケはその辺ぐいぐい切り込んでくるっていうか…それ故に彼女はたじたじで、どきどきさせられちゃう!みたいな…。タケには爽やかにスカートの中をのぞいて欲しい!とかいう私の妙な希望です。彼の得意なサッカーを練習後とかにキャッキャ言いながら教えてもらいつつじゃれてるとか、うひゃー、青春!じゃあ!と、頭の中で勝手に春に踊り狂いそうになりました。莉央さんのおかげで甘酸っぱい気分にさせてもらえました。


prev | next
back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -