Decided destiny.
darling

甘々というリクエストに、ひたすら迫りまくる中西しか思い浮かばなかったという…。猫目っていうイメージからか、中西は猫みたいにすり寄って来る印象があるんですけど、2人の時はきっとべったべったしたいタイプなんだろーな…みたいな…や、彼ら若者ですし(お前は何歳だ!)藍さんの中西好きという情報はあたたかい世界でコメントいただいてから掴んでいたんで、そのイメージを壊すことがないように…とか無謀なこと思いながら書いてました。でもなんだかいちゃいちゃさせやすいキャラだと勝手に思ってるんで、キッチンでのいちゃつきシーンとか自然とぶわんって浮かんでました(そんなこと考えながら仕事してる自分をまずどうにかしたい)。何気に波メンバーはあんまり書いたことなかったんで新鮮でした!


prev | next
back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -