Crazy about you.
darling

いつも楽しいアイディアをくれる翠花さんからいくつかいただいたリクで一番ぐっと来たのが「ミィ目線」でした。こんな発想私になかったので、目からウロコでした。…結局ミィというか冬馬目線だったわけですが、やりたい放題させていただきました。すごくのびのび書いていまして、ヤバい、ミィ代弁(冬馬代弁)楽しい!とか思ってたら終ってしまったという…。結局みんながなっちゃんを大好きなんだろうなーとか思いながら、ミィが私だって負けないくらい大好きなのよ!って思ってたらいいな!かわいいな!って。飼ってる動物にそんな風に想われてたら飼い主としてこんなに嬉しいことはないなーって、私の理想の主従関係です。そして私が書くとどうしても春さまはどこかの占い師ばりに全てをお見通しみたいになってしまうという…。


prev | next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -