Real is more sweet than sweet.
SP

甘くて春らしいほのぼのとしたお話、というリクエストをナミカさんからいただいたのは、3月の終わりのことでした…。そしてこれを書いていたのが残暑なの?っていうくらい暑い日で…。
は、春らしいって今でも生きているんだろうかどうなんだろう?みたいに悩みました。結局自分が春を感じることができず、なんとか移り変わる季節だけは書きあらわせたらなーとか。に、逃げです。すいません。
季節ごと変化していく果物を毎日食べていたので、食べ物で一年間を一緒に過ごしてきたね、みたいな…色気より食い気かよって突っ込まれそうですが。
いやー。今年の夏はほんとに暑かった…。


prev | next
back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -