Play the life through with you.
SP

昴さんとの甘い新婚生活を、という久美子さんからのリクエスト。昴さんとの新婚生活って大変そうだな…というのが私の見解と言いますか…。あんなに家事全般にパーフェクトな人が旦那さんだと、まるですごく口うるさいお姑さんと結婚するような気さえするという…。だからこそヒロインちゃんも頑張って、いつの間にか良妻賢母になっているのだと思いますが…。←全て私の妄想です…。
昴さんは俺様クマ様キャリア様ですがヒロインちゃんのことをすごくすごく大切にしていて、まるで壊れものを扱うように愛してくれるのが魅力だと思ってます。そういうとこ書きたかったんですが、未熟者で全然だめです。


prev | next
back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -