Only for your smile.
SP

思いっきり甘くプロポーズをそらさんから、というリクエストでした。
お、思いっきり甘く…出来なくてすすすすすいません!て感じです…。そらさんっておちゃらけたキャラと見せかけて切ないですよね。見え隠れする彼の切なさが放っとけない瑠璃さんの気持ち、わかります…。
甘い雰囲気を意識したんですが、どうにも…。
でもきっと、どんなかたちのプロポーズであれ、された時のことってすごく思い出に残るんだと思います。そういうのを大事にしてくれるヒロインちゃんにそらさんも惹かれたのではないかな?なんて勝手に考えて書かせていただきました。いろんなシチュエーションを思い浮かべて楽しかったです。


prev | next
back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -