June passes at once.
secret

女子アナに取材される康人、というこれまた面白い状況のリクエストで、どんな女子アナにしようかなーとかワクワクしました。…女子アナ結構好きなんですよ…。
高校時代の康人に女子アナはけしからんので勝手にプロ設定にさせていただきました。これを書くにいたって、プロ野球選手と女子アナの方がどのように出会っているのか、とかいろいろ調べたりという(笑)
私もスキーな康人なんで妄想力も倍働いたように思います。
ていうか、や、ヤスがいるなら私もインタビューしたい!!お近づきになりたい!とかアホなことを考えました…。
基本、頑張ってる向上心のあるヒロインが好きなのでそういうとこももっと書きたかったです。


prev | next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -