Addicted to you.
SP

ビリヤードがやりたいっていうリクエストをいただきまして…んでもってみんなと絡みたいっていう欲張り!(笑)なトモちゃんに、にやりとしました。相手の気持ちもこっちに向いてるのか向いてないのか、でも自分は近寄りたくて仕方ない、拒絶もされてないし…っていう瞬間のドキドキってたまらないと思うんです(遠い目…)超個人的な趣味ですが、ね。昔青い春まっただ中の時に仲間とわいわい行った、ビリヤードやボーリングなど、いろんなことを思い出しながら書きました。楽しかったです。ちなみに私はビリヤードも(ボーリングも)ヘタクソですが…。


prev | next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -