ごにょごにょ。



08.18 ( 18:23 )

これからサークル関係でMCのお仕事のうちあわせ(`・ω・´)
すこし緊張する(`・ω・´;)




08.18 ( 07:53 )

さて、また今日から4連勤がんばちゅる!(`・ω・´)



08.18 ( 03:39 )

寝ようと電気を消したのに目が冴えているなど(´・ω・`)



08.17 ( 12:15 )

これから映画観に行くのです(`・ω・´)
ポケモンはレシラムの方観たから今日はジブリのやつ




08.16 ( 08:22 )

雨がひどいなー(´・ω・`)
こんな中バイト行くのはだるいです




08.10 ( 19:42 )

今日は買い物したり晩御飯作ったり充実してたなぁヽ(=´ω`=)/



08.10 ( 13:23 )

今日はせっかくの休日なのに雨かー(´・ω・`)




08.09 ( 01:39 )

レポート全部終わったああああ\(^o^)/
これで私もなっつやっすみいいいいいい




08.06 ( 22:08 )

今日は大変な一日だったー(´・ω・`)明日のバイトに備えてゆっくり身体を休ませながらレポートしよう



08.06 ( 04:04 )

もうこんな時間か(´・ω・`)
そろそろ寝ないとなぁ








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -