[返信]


お久しぶりです^^
By 蒼衣
2010/05/03 22:07
こんばんは、ご無沙汰してました蒼衣です。
…とは言ってもこちらには日参しているので久しぶりな感じがしませ((以下略

今日は誰とどの子を共演悩みに悩みようやく決められたので、
相互絵をお届けに参りました!
(一応ですが大きいサイズの480×800もサイトに上げてあります)
本っっっ当にお待たせして…お待たせし過ぎてすみませんでしたorz
反省はもうしてもしきれないんですがうわああああああ


悩んだ末に茉莉君お借りしました、彼のあの無気力さが大好きなので…!
反抗しない子には悪戯も容赦なくするやんちゃ坊主のクロウと異色(でもないよね)の組み合わせで
どうなるかヒヤヒヤしていましたが大人しく収まりました(笑)

くるりさまの家の子は色とりどりで描くのも楽しいです(^-^*)
春うららの子や新しい子達も楽しみにしています♪

相互などいつもありがとうございます〜
では乱文失礼しましたっ!



P.S.
サイト名を『K-project.』から『有言不実行』に変えました〜
お暇な時にでもサイト名変更お願いしますヽ・∀・ノ

20100503220800jpg
[編集]
<<>>
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -