参加表明
お気軽に愛を叫んでください!

...投稿


2011/06/27 16:51
By あんず(/edit)

一乃くんの
柔らかい外見が好きです




2011/06/26 23:39
By 夕諒(home/edit)
一目惚れした時から
イナGOで一番可愛いキャラだと確信してます。

本当に可愛い
愛でたい 愛でてます 赤メッシュ食べたい←

彼が再登場した日はお赤飯を食べる予定(笑)


一乃君関連の作品を扱うサイト様は宜しければ相互リンク致しませんか?^^

2011/06/23 07:32
By 山本(home/edit)
七助のおぱんちゅはどこで売ってますか?うへへ可愛子ちゃんたまらんです^////^
イケメンでも可愛子ちゃんでもイケる七助素敵。
青山くんといつも一緒に居たり憂い顔色っぽかったりああなんだただの私ほいほいか笑
頭の二本の赤毛はもんはもんしたいです…マイエンジェル!

2011/06/21 21:39
By ルカ(home/edit)
参加します


一乃くん、大好きだぁぁぁぁぁぁ!!

2011/06/12 00:12
By キイミ(home/edit)


参加します、七助君可愛いですよね




<<>>
- ナノ -