参加表明
お気軽に愛を叫んでください!

...投稿


2011/09/18 00:04
By 黒井翼(home/edit)
個人的に七助は裏があるといいと思っております。あんなドS顔見たことない。
人を罵ることに快感を覚える歪んだ七助が好きさ!!
個人的にこれをサディ助と呼んでおります。

2011/08/24 15:33
By 宇山(home/edit)
一乃さん、カッコいいです。冷静で責任感の強い性格とかカッコいい。少し控えめな暗いところもあるけど地味にチームを支えるってのが好きです。外見もスゴく好きです。イケメンだし、あの微笑みがスゴく爽やかでカッコ良くて好きです。一乃さん最高です(^^*)
※編集しました。

2011/08/11 01:37
By 翡翠(home/edit)

もうほんと一乃くんかわいい大好きイケメン愛してるっ…!
彼は稲妻goのアイドルだと思います。
彼の復活をずっと祈ってます。


2011/08/10 09:50
By *隼総 空聖*(home/edit)


なによあの髪の毛!!!
弄ってって言ってるようなモンじゃないですかっ^p^

そんな一乃が大好きだぁぁぁああ←




2011/07/28 08:42
By 涼夜(/edit)
Myリトルエンジェル一乃七助きゅんが可愛すぎて呼吸困難ハァハァ←
第一印象から決めてました、俺と結こゲフンゲフン

俺の嫁にきてください!!!

これくらい好きなので参加します(*´д`*)

以前から俺の携帯に2つになった唐辛子の厄除けストラップがついてる時点で運命を感じている。

<<>>
- ナノ -