参加表明
お気軽に愛を叫んでください!

...投稿


2012/03/05 02:43
By 涼弥(home/edit)
一乃君大好きです!!
すっごい可愛い!
試合に出る日を楽しみにしてます

2012/02/25 11:43
By 柚子(home/edit)
一乃くんが可愛すぎて息すんのがツラい(*´Д`)ハァハァ
セリフのときは全力で耳を傾けるのは最早生きる意味←

青一全力推し!
二人で青春しててください(^p^)

2012/02/11 15:46
By 聖焔(home/edit)
一乃が好きすぎてつらい

取り扱いメインは一乃受け!
Wキャプテンな拓七や仲良しな青一が好きだ!

2012/02/06 00:23
By 壱(/edit)
何でセカンドキャプテンだったのに青山より背番号後なのかとか
何でセカンドキャプテンだったのに青山のが先に試合出場なのかとか

全 部 ひ っ く る め て 七 助 が 好 き で す !

もみあげ引っ張りたいおぺろぺろ…青一全力推しだよ!

2012/01/08 02:10
By はぐき(home/edit)
一乃君の見切れぶりが可哀想かつ可愛いです。ペロンチョ一乃君……ペロンチョ

<<>>
- ナノ -