かりそめの恋の経営者こと、カメ子です。

今回、それが、いちばん星の経営者こと杏菜の思いつきのツイートに乗っかった、dream paradiseの経営者、ののめとわたしでこの企画をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

今回わたしが執筆した作品は
春/イルカ先生と生徒
夏/デイダラと幼馴染
秋/柱間とお嫁さん
冬/ゲンマとお嫁さん
です。イルカ先生とデイダラは初です。楽しかった。。。

デイダラの作品に登場するゲームは、君のなんとかを食べたいに出て来るゲームです。知っている方もおられますでしょうか?
また、お気付きの方もおられるかもしれませんが、ゲンマの作品はある歌手の「春夏秋冬」と言う曲をイメージしながら執筆いたしました。(年齢層がバレそうで怖いです)

ちょっぴり甘く切なかったり、デロデロに甘かったりと、カメ子の趣味爆発です。

あんちゃんもののさんも書くスピードが速すぎて、最後の最後まで足を引っ張りま来るだけでなく、他の二人はわたしにない発想やトキメキを丁寧に執筆していて、何度見ても楽しめる作品でした。
是非、すべての作品を読んでいただきたいです。

この企画を考えてくれたあんちゃん(ツッコミ担当)(社畜)、最年長(笑)でリーダーでトップバッターを走ってくれたののさん(いじられ担当)に、深く感謝を申し上げます。
クソ適当につけた「あの子」と言う名前が採用されたことに驚きを隠せないですが、これからも「あの子」3人をよろしくお願いいたします。

2017/09/13 かりそめの恋 カメ子