初めましての方もそうじゃない方も、どうもです。dream paradise管理人の、ののめと言います。
今回、かめちゃん(かりそめの恋)と、あんちゃん(それが、一番星。)の二人に声をかけてもらい、この企画に参加させてもらうことになりました。

「あの子」の中で最年長(と言っても二人より2歳上ってだけ)なのに二人の方が断然しっかりしてて、某アプリの中でトークしてる時にも若い二人にいじり倒されるという始末…。(私、情けなすぎひんか?)

企画もあんちゃんが仕切ってくれて、謎の年功序列で各季節トップバッターを務めさせていただきました。きっと力不足だったことでしょう。あの二人ほんまに文才えぐいので。どんな人生送ってきたらあんなすっばらしい話を書けるのか今度真剣に問い詰めたいと思っています。でもきっと最終的にいじられて終わりな気しかしない。

私が書いたのは、春シカマル、夏カカシ、秋ヤマト、冬我愛羅。
私のサイトに訪れていただいたことがある方はお分かりかもしれませんが、そうです。全く冒険してません。二人は水月とかチョウジとかデイダラとかわりとってか結構思いっきり冒険してるんですけど、私は書き慣れてる安牌ばっかりです。てへ。とはいえほぼ全部揃った時にかめちゃんが言った、「これ需要なくね?私徳でしかなくね??」という言葉を受けて冬には別に書いたガイを上げてもらうつもりでしたが慌てて我愛羅に戻すという。(没ガイは拙宅に近々載せます)

きちんと季節感や企画内容に添えているかはわかりませんが、この拙脳を引っ掻き回して精一杯書きました。お楽しみいただければ嬉しいです。

二人の書いた話が載るたびに狂喜乱舞しました。あの二人が書く話の全てがオススメです。彼女たちのサイトにもぜひ行ってください。損はさせません絶対。この私が保証します。

これからも、私含めかめちゃんあんちゃん、あの子の三人をよろしくお願いいたします。それでは、短いですがこの辺で。

dream paradise 管理人 ののめ