七夕返信*


天の川を一度でいいから見てみたい・・・・(´・ω・`)彦星織り姫な快新はどこですか!???(屮°□°)屮 !!!
あまーーい快新が見たいです***大好きなサイト様たちをstkするも一言を伝える勇気がないのですOIZすみません**でも本当に大好きですよ〜!!(絶叫)



以下拍手返信です(*^_^*)








☆七夕快新のお出迎え〜の方!!拍手ありがとうございます!!コメントもすごくうれしいです!!いつも本当に励みになります!!ありがとうございました!!(^з^)/






☆月さま!こちらこそリクエストありがとうございました!!!!気に入って頂けたなら幸いです!!これからも幸せな2人を描いていきます!(もれなく哀ちゃんもつきます!!)ありがとうございました!(≧∀≦)






前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -