腐向けコンテンツはほもはもちろんですがメインは女体化だと思います。おっぱいおっぱい。

傾向はユルゲンスさん萌えです。ユルゲンスさんです。
ユルゲンスさん超かわいいよ!!!!!!!!
2でユルゲンスさんのかわいさ大爆発したからほんと私にユルゲンスさんください。
あとユリウスお兄ちゃんにキュン。お兄ちゃんあざとかわいすぎてつらい。

・取り扱いCP
イスユル/アルユル/セルジラ/ルドユリ/

あとでまた追加するかも。
商人のコワモテ担当は総じて左でいいと思ってます。アルエリ前提で。


腐向けコンテンツはうっかり間違えて見てしまったら申し訳ないうえに私が恥ずかしいので鍵をかけさせて頂きました。
パスワードに対する質問はお受けしていません。
キタル族ならできるできるう!!///



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -