ねた | ナノ





◎↓鮫イタ視点 (12/29)


「鬼鮫、お前よく見るとつぶらな瞳をしているな」
「…それ前にも言われました。褒めてるんですか?」
「あぁ、お前の目…嫌いじゃない」
「……て、照れますね、ちょっと」
「……」
「…イタチさん睫毛長いですね」
「ん、あぁ…そうかもな」
「それに、よく見ると目が大きい…」
「…そうか?」
「目、綺麗ですし」
「…いや、それは…」
「私もあなたの目が好きですよ」
「…す、好きとは言ってない」
「普段から写輪眼ですから、黒いと新鮮で良いですねぇ」
「…新鮮…」
「勿論写輪眼も……いて!」
「うるさいぞ鬼鮫」
「な、なんですか…イタチさん照れてるんですか」
「黙れ」
「イタチさんが言い出したのに…」
「うるさい!」
「痛い痛い!ちょ、痛いです!ごめんなさい!」
「このっ…!!」
「あたた、痛いですってイタチさん!な、何がいけなかったんですか!」
「いちいち聞くな!!」





「赤い瞳が〜」はサソリの誇張


back