ねた | ナノ





◎鮫イタ (11/21)


「あぁ…ぞくぞくする…」
「!?イタチさん何言い出すんですかいきなり!」
「昨日雨に濡れたからな…寒気が…」
「…………ああ…まぁそんなことだろうと思いました」
「おい鬼鮫…お前もしかして」
「ま、全くイタチさんは体が弱いのに無茶するから。心配させないで下さいよ」
「…あぁ。しかし寒い…っくしゅ!」
「大丈夫ですか」
「平気だ、このくらい」
「ほら、イタチさん」
「………なんだ、その手は」
「くっついてたら温かいでしょう」
「まぁ…いや…ううむ…」
「ほらほら」
「おい。引っ張るんじゃない」
「イタチさん手冷たいですねぇ」
「青いのに温かいんだな、お前は」
「見た目だけで判断してはいけませんよ」
「…そうだな」
「あーほら、イタチさんの手あったかくなってきました」
「俺がお前の体温を奪っただけだろう」
「いいんです、私は。イタチさんが温かくなれば」
「……」
「それに私が寒くなったらイタチさんに温めてもらいますから」
「…気が向いたらな」


back