ねた | ナノ





◎マダラとサスケ (11/15)


「俺が言うのもなんだが、お前本当に復讐の道を選んでよかったのか?」
「なんだ今更」
「イタチの意志に背くんだぞ」
「……」
「はぁ。今のお前をイタチが見たら泣くな」
「う、うるさい」
「いきなり蘇らされたと思ったらこれだもんな」
「……蘇った?」
「ん?知らないのか?」
「おま、お、な、なんだそれ!聞いてない!!」
「かくかく然々でな、蘇ったわけだ」
「なんだと…!!」
「イタチを目の前にしても木の葉を潰すと言えるか?あのイタチの前で」
「……それは…」
「ふっ、お前がそのままじゃイタチも成仏出来ないな」
「成仏?」
「いやなんか、満足すると消えるだろ、あれ。よく知らないが」
「適当だなおい。……ってちょっと待て。消える?」
「あぁ。多分お前がちゃんと里に帰ればイタチも安心して…」
「…ふざけるな」
「?」
「俺が里に帰ればイタチが消える…?なら帰るか!!ばーか!!」
「……」
「イタチが何と言おうと俺は木の葉を潰す!!」
「…そうか…いや…俺的にはそれでいいんだが、なんだこのもやっと感…」


back