ブログ | ナノ


11/11/23(21:03)
▼いい兄さんの日


兄さんというとやっぱりイタチさんが出てくるんですが、カンクロウも大好きです。
初期のカンクロウと今のカンクロウと見返すと全然違いますよね。
カンクロウもいい兄さんだ…。
カンクロウがナルトに「弟を頼む」って言ってくれた時は感動でした。
ううう…砂の三兄弟大好きだ!
あの三人はハッキリしてて忍らしくてかっこいいです。
もちろんバキさんも好きだよ。

あと本当の兄さんではないけど、ネジとヒナタも好き。
CPとかじゃなく純粋に好き。この二人は可愛い。
ネジかっこいいわ…ヒナタは妹にしたい可愛さ。


もうイタチさんはいい兄さんすぎてさ。
一族を滅ぼしたのが本当に良かったのかとか、他に手はなかったのかとか、色々考えることはあるけど13歳ってこと考えたらあれ以上は無理というか、むしろ何で出来たの?ってレベル。
うちはは子供のイタチさんに期待しすぎだったというか…イタチが子供だってことを完全に忘れてますよね。
それを利用する木の葉も………ってあれ、なんか変な方向に。
とりあえずえーとイタチさんいい人。
美人で強くて性格良くて弟思い。もう完璧すぎる。イタチやばい。
完璧でかっこいい感じなのに趣味が甘味所巡りでおむすびが好きとか。超かわいい。
はあイタチさん可愛い。
最近なにを考えても結果「イタチ可愛い」になって困る。

全く関係ありませんが今日サスイタな夢を見ました。
二人とも幼少期だったけどなんかあはんな感じで……なんていうか…夢とはいえ3歳のサスケに何させてんの…とちょっと自己嫌悪。
いや、可愛かったんですけどねショタチ。
頭にたんこぶ出来てるイタチが可愛かったです。

前に鬼鮫さんがイタチさんお姫様抱っこしてる夢を見ました。
次はカカイタとか見るのだろうか…^▽^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -