ブログ | ナノ


11/11/20(18:21)
▼シスイタのはなし


ちっちゃいイタチが後ろからちょこちょこついてきたら可愛すぎて死ねる。
あー!シスイさん羨ましいー!!
イタチさんとシスイさんの年齢差っていくつくらいなんだろう。
3、4歳差くらいだったらかわいい!
ちっちゃい子がちっちゃい子連れてるのってかわいいですよね。
6歳のシスイが3歳のイタチの手引っ張って歩いたりしてたらもう…もう…!
でも6歳くらい離れてても、シスイさん思春期真っ盛りで性に興味津々な15歳だけどイタチさん9歳でまだ子供だから、ちょっかい出すに出せなくてヤキモキするシスイとか見たい。
シスイさん正義感強そうだしな…。
ただカカシさんは容赦なく手出しそう。なんという偏見。ごめんなさい。
シスイさんも出しちゃっていいと思う!よ!うっかり!

シスイさんのこと公式で全然出ないから妄想し放題ですへへへ。
しょたイタチ大好きですしょたこんでごめんね!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -