ブログ | ナノ


11/11/18(16:54)
▼ラーメン


我愛羅がナルトに一楽に連れられてラーメン食べてるの想像すると和みます。

砂にはラーメンあるんでしょうか。なさそう。
初めて見る食べ物に興味津々な我愛羅とか、上手く麺を啜れなくてちゅるちゅる〜…ってぎこちなく食べてるのとか、めっちゃ可愛い。
それを一楽のおっちゃんとかナルトがほのぼのしながら見てるのとかいいよね。
ナルトがずずずーって威勢良く食べてるの見て「おぉ…」ってなってたら可愛い。我愛羅可愛い。

イタチさんは食べるの綺麗そう。
なんせ完璧だからな…。
でも蟹の食べ方とかよく知らなかったりしたら可愛い。
鬼鮫さん凄い丁寧に教えてくれそうだ…^▽^
ナルトとかもう殻ごと食べそう。
「硬え!!でも食えねぇことはないってばよ!!」みたいに勢い良く。私はナルトをなんだと思ってるんだ。
鬼鮫さんも殻ごと食べれそう。歯があれだし…。
我愛羅は蟹の足折ろうとしても固くて折れなそう。
私の中で我愛羅は非力な子になってます´▽`

みんなでわいわい焼肉とか蟹とか食べればいいんじゃないかな!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -