ブログ | ナノ


11/11/05(17:39)
▼58巻感想


ナルトがどんどん頼れる男になっていきますね。
かっこよくなっちゃって…。
感慨深いものがありますな。
ビーとナルトのコンビって良いなぁ。

我愛羅のお父さんちっちゃいですね^▽^
だから我愛羅もちっちゃいのか…。
しかし二代目水影様良いキャラすぎる。好きだわ。

我愛羅vsお父さんは何度見てもつらい。
夜叉丸…あなた…。
加瑠羅さんの深い愛には天晴れです。
本当によかったね我愛羅…!!
電車の中なので無表情でひたすら読んでましたが、大分胸にキました。胸がきゅーってなる。

そのあとの我愛羅の可愛さにまた胸が…。
振り返る時可愛い。
あとナルトが来た時も可愛い。
俺を納得させるだけの…って、お前!ナルトの!なんなのさ!!と問い詰めたい。
彼女か。寧ろ妻か。
我愛羅、ナルト大好きだね本当に。

サポートキャラなイタチさん素敵。
マダラめ…の所殺意満々ですね。流石。
イタチさんフード似合う。可愛い。
ビーに掴まれた時のイタチさん…めっちゃ…可愛くない…?
なんだあれ。なんだあれ可愛いぞ。足ぷらーんてなってる。

うわー!やっとシスイさんのこと出ましたね。前に顔だけは出たけども。
イタチさんが兄のように慕っていた所が物凄く見たい。絶対可愛い。
ビーが知ってるくらいシスイさん有名なんだ…!
若返った(?)長門可愛いね。
ナルトとイタチさんとビーが仲よさ気で…サスケ…。
ナルト君呼び好きだったんだけどな(´▽`)
でも呼び捨てで仲良いイタチとナルトも可愛いのでそれはそれで。
勝手にどんどん話進められるサスケ涙目。
はあーイタチさんサスケに会っちゃえよー会ってくれよー。

イタチさん人間出来過ぎだろう。悟り開いてるレベル。


なんというか支離滅裂ですね。感想とか苦手だ…。
58巻は我愛羅とイタチが満載で大変満足です!
……イタチとサスケ会わないのかなぁ…(^O^三^O^)そわそわ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -