ブログ | ナノ


12/03/03(22:07)
▼いろいろと(WJ感想)


日記書くの久しぶり!
WJやら新刊の感想とかアニメの感想とか、書くことはあったんですが、ありすぎてまとめられず…(´^▽^`)
もともと日記書くの苦手なんですよね…。

普段はアニメ見れないんですが、鬼鮫さんが亡くなる回だけ見れました。
若い鬼鮫さんかっこよすぎる。やばい。
イタチさんの「よく喋るな」が素っ気なさすぎて…^▽^
あとジェネレーションのCMのイタチさんかわいすぎた。
めちゃくちゃナルティシリーズやりたいです…!!
PS2壊れたしPS3持ってないし時間はないしでもう死ねる_(:3」∠)_

新刊は我愛羅が大変可愛くナルトが大変かっこよかったです。
いいコンビって言われたあとの我愛羅の笑顔が…!!
マダラさんが出てくる所も見れてよかったです。
なるほど、こういう話だったのね。

WJは先週サスケ見てうわあなんか凄いことになってる…!と思ってたら今週…今週…!!
オオノキさんかっけーってなってたらまさかの…!!
ひゃああイタチさん!!再開ですか!!
会ってほしかったけど会ってほしくなかったこの複雑な気持ち!!来週楽しみすぎるんですが!!
あれイタチさんは気付いてるんですかね?
イタチさんなら気付きそうですけど…。
サスケさんが「俺疲れてんのかな…」って見なかったことにすることはないと思いたいです。
うわああ…どうなっちゃうんだ…!

今週の頑張ってる我愛羅が可愛かったですって書こうとしてから毎回同じこと思ってることに気付きました。我愛羅かわいい。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -