ブログ | ナノ


12/01/13(00:24)
▼捕虜なイタチさん


もしもイタチさんが木の葉に捕まったら…と最近たまに考えるんですが、やっぱり生け捕りして拷問されるんですかね。貴重な情報源だし。
イタチさんがそうやすやすと捕まるはずはないんですがまぁそこは…ね!!

アニメでイビキさんが畜生道ちゃんにやってた紐?で縛るやつ、あれをやられるイタチさんを想像するとなんていうか…すごいあれだ…(^o^ )
イタチさんが口を割るとは思えないし、鬼鮫さんにやったように情報を抜き取る方が確実だし手っ取り早い気がします。
目がやばいので目隠しして、印を結べないように手も縛って、それから自分で舌を噛まないように猿轡なんかしちゃったりしたらもう完全にアウトだ…。
なんのプレイだよっていう。
イタチさんにはそのくらい対処して丁度いいと思いますけど!

でも監禁されるイタチさんも…いいよね…。
緊縛とか大好きです^▽^そうだよ変態だよ!
やり過ぎな暴力とスカトロ以外ならわりとなんでもイケる気がする。
なんというカミングアウト(^o^ 三 ^o^)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -