ブログ | ナノ


12/01/03(21:41)
▼かわいい尾獣(WJ感想)


WJネタバレ!





わーい買っちゃった!!買っちゃった!!
はじめて買いましたジャンプ!!
今まで単行本派だったので、なかなか手が出せなくてですね…^▽^
友達に見せてもらった巻頭カラーの我愛羅がかわいくて欲しい!てなったのがきっかけで買っちゃいました。
コンビニ二軒と本屋さん二軒で探し回って、四軒目の本屋さんでやっと見付けました…。

まぁこんなことは置いといて、感想に入ります。
カラーのサスケかっこいいね(^o^ 三 ^o^)
サスケが刀使ってるの好きです…かっこいい…。
サスケ出陣かぁどきどき…と思ってたらサスケさんここだけなんですね。
まぁカラーで見れたので満足です!
重吾と水月!無事だったのね!
うわーナルトがマダラと戦ってる!状況が!わからない!
尾獣さんたちがなんだか可愛いです。
…というかカカシさんはトビって呼んでるの?あ、えどてんでマダラさん出たんだっけ?だからか?
ちんぷんかんぷん…^▽^^▽^^▽^
九尾さんかわいい。ツンデレか!
九尾、一尾に嫌われてたのね…人柱力の方は真逆なのにね!
カカシさんとガイさんは頼れますね。カカシ先生有能だなぁ。
そろそろ九尾さんのデレがくるんですかね!
続きが気になります。

あっこれからは出来るかぎり毎週買う予定なので、毎週かは分かりませんがちょこちょこネタバレ書くと思います。
タイトルにWJ感想と書きますので、ネタバレが嫌な方はお気をつけ下さい…!

そういえば、特別読切のレンゴクがおもしろかったです。
かわいい。みんなかわいい。絵柄すきだ。
鬼子ちゃんもかわいいけど鬼一くんもかわいいです。

ジャンプ、見たいのナルトだけなので買うか迷ってたんですが、これなら全然いいや…ジャンプおもしろい…_(:3」∠)_




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -