ブログ | ナノ


11/12/31(23:28)
▼アニナル鑑賞会2


今年最後の日はナルト尽くしでした。
大晦日とかなにそれ状態。

お年寄りは丁寧に扱えのそっぽ向くイタチさんかわいい!
この話の二人かわいすぎるだろ!
さぼって嘘つく鬼鮫さん…なんて可愛い32歳なんだ。

仕込み手裏剣刺さって倒れるイタチさんは何度見てもかわいくてかわいくて…。
戦闘シーンとか色々イタチさんをスロー再生で舐めるように見つめるのがとっても楽しかったですえへえへ。
イタチさんって手足がすごくかわいい…。

デイダラ勧誘シーンの百足形粘土に縛られるイタチさんがけしからんですね。足から縛るのがえろい。
サスケ対デイダラ戦作画いいですね!かっこいい!!
かっこいいデイダラが好きです。
芸術コンビも大好きだけど、デイダラトビコンビもいいですよね^▽^
あいつらなごむ…。

対デイダラのあとの鮫イタいいね。雨に濡れたがるイタチさん…。
あのあと鬼鮫さんに頭拭いてもらったのかなとか考えると夢が広がりますね!

鷹の四人かわいい。
蛇の時の小学生の遠足のノリな三人と先生なサスケも好き!
対ビー戦はいいですね。ちっちゃい重吾の可愛さが異常。
鷹の四人で一緒に木の葉帰ればいいのに…。


話は変わりますが、アクセス数500ありがとうございます!
需要ないかなと思ってたけどそうでもないんですね…!
さすがイタチさん!我愛羅!
来年も大好きなかわいい子たちに愛を注いでいきます(^3^)-chu!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -