ブログ | ナノ


11/12/29(11:27)
▼アニナルの鬼鮫さん(+レス)


この間の日記でなにか言い足りないなぁ…と思ってたらあれだ!
鬼鮫さんのこと全然書いてなかった!
相変わらず鬼鮫さんはかっこよかったですうへへ。
対アスマさんのやつで鮫肌振り下ろすのかっこいい!
地面に穴ぼこが…!これは怒ってるんですかっ!ただ鮫肌が重いだけですかっ!
後者な気がしますが前者だと私が嬉しい。
イタチさんを庇う鬼鮫さん素敵!さすが紳士!きゃー!
最初にイタチさんに「嫌われてますね」って言ったのあなたですけどね(^o^)
力強い鬼鮫さんかっこいいなぁ…。
……あ、動物コンビってアスマさんと紅さんコンビと若干似たものがありますね!
美女と野獣…というのは冗談ですが。いやあながち冗談じゃないか。
ガイ先生に蹴られた時の腕…というか脇?が見えるシーンが好きなんですが…アニメ…アニメ…。
ノースリーブ鬼鮫さん…ううう。見たかったなぁ。
片袖不便そうだけどマントみたいで好きだったのに(´;ω;`)
公式ノースリーブの鬼鮫さんのノースリーブを描かずにイタチさんをノースリーブにするとはどういうことだ!まぁ、なんだ、イタチさんの件はよくやった!

対ガイ先生のやつで、鬼鮫さんが登場するシーン…あれ…w
あれじゃあまんま鮫じゃないか。
鮫肌放り投げる→水遁→鮫肌キャッチがかっこいい!
アニメもいいけどここは漫画が好きだな(´▽`)

ふう、とりあえずこのくらいにしよう。また次見るし!
きゃー楽しみ(^▽^ 三 ^▽^)




>>なまこ様
日記のコメント欄の方に書くと分かりづらそうだったので、こちらで失礼します。
一期我愛羅ちっちゃくてかわいいですよねー^▽^
分かります!私もそのふたつのシーン大好きです!
我愛羅が出る所はみんないいですよね(*^人^*)選べないくらい…

イタチさん鈴似合いますよねっ!共感してもらえてうれしいです!
イタチさんが鈴の音を鳴らしながら歩いてる姿ならいつまででも眺めていられます。

それではコメントありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -