ブログ | ナノ


11/12/28(01:00)
▼アニナル鑑賞会


お友達とレンタルビデオ屋さんで中忍試験のリーvs我愛羅とイタチさん出てくる回を片っ端から借りてきました^▽^
10本借りた中6本まで見れたので、残りはまた今度友達が来た時に一緒に見ようと思います。

一期の我愛羅は腕細くてちっちゃくてかわいい…。
今では考えられないような邪気に満ちあふれた一期の我愛羅さんも好きですうふふ。
傘さしてる我愛羅めっちゃかわいい。
対リー戦は作画というか動きがなんか可愛いです。あと二期見てから一期見るとみんな幼くてすごい違和感。特にナルト。
みんなちっちゃっ…!てなります。
前にきみまろ戦を借りて見たけど、我愛羅って肌色ピンクでかわいいよね。赤ちゃんみたい。
我愛羅って小動物とか子供的な可愛さなので我愛羅がぼこぼこにされてると動物虐待とか幼児虐待見てる気分になります…。
…あと額当てしてる大蛇丸さんがかっこよくてちょっとくやしかったです。

イタチさん初登場の時の鈴のやついいですねあれ。鈴の音似合う。
えどてんの新術の時も思ったけど、イタチさんしゃなりしゃなりしてるの超似合いますよね。
イタチさん別に小さくないというか寧ろ大きい方なのに鬼鮫さんのせいでちっちゃく見える…かわいい…(^o^ 三 ^o^)
紅さんの幻術のシーン、あれ漫画だと一瞬なのにアニメだと長いですね。
こう、じわじわと後ろから締め付ける感じが…けしからん…。
紅さんを見上げるイタチさんが大変かわいかったです。
あと「…ですね」ってカカシさんの背中をぷすって刺すイタチさんが謎に可愛かった。
月読のカカシさん刺してるのもかわいい。刺し方かわいい。腕がかわいい。…謎だわ。
月読のあとのぷるぷるしてるイタチさん可愛くてびっくりした。チワワか。

風影奪還編のOPすごい好きです。
微笑んでる我愛羅超かわいい。手かわいい。笑顔可愛すぎるよなんだあれ…天使…。
砂と暁という最強タッグ。私を殺す気か!
砂三兄弟大好きなのであれはたまらない。
笠おろすイタチさんかわいいし振り向いてる鬼鮫さんかっこいいしであれ何回見ても悶えます。
イタチ戦の「鬼ごっこなんて子供じみた遊びは…」の後のクナイ避けてからの豪火球のシーンが異様に可愛すぎて三回くらい巻き戻して見てしまいました。
アニメじゃなくて漫画の話になりますが、豪火球の後カカシさんのアッパー(?)を避けるイタチさんがかわいい。あの…手…!!

ノースリーブイタチさんかわいい!
あれシワないですね…ミスなのか故意なのか。DVDで直さなかったってことは故意なの?でもイタチさんショタチの頃からシワあるよなぁ…うむむ。
あれシワあって、しかももっと長かったらやばかった…多分興奮しまくって発狂してたぜ。ふう…。
完全に大蛇丸さんに狙われてたよ(^o^ 三 ^o^)イタチさん逃げてー!!
実際そのあと襲われましたからね!でもあれは襲いたくなる可愛さだわ。仕方ない。
美しい…で本当すごいびっくりしました。
デイダラといい大蛇丸といい、まったくスタッフは…。
二回目だぜ…時間軸的にはこれ一回目だけど…スタッフ…おい…10歳とかその辺の子供に美しいて…。いや確かに美しいんだけどね!
ノースリーブは破壊力がやばい。横から覗きたい。万歳してほしい。
イタチさんそんな露出度高い服着てると危ないですよ。

一期サスケは可愛いなぁと思ってたら水月登場の辺りから二期サスケも可愛く思えてきました。
どうでもよさそうな顔がかわいい。
あの二人すごいかわいいです私多分水サスいける。ナルサスもわりと好きだったりします。
サスケはイタチさん相手以外だったら受けかなー。
ただ大抵サスイタ前提になるんですが!ね!サスイタじゃなくてもサスケがブラコン前提で色んな意味で相手<<<越えられない壁<<<兄さんになります。
おっと話が逸れました。
サスケと水月が一緒に刀探しに行く話好きです。和む。
蛇のサスケはなんだかんだで優しいね。鷹はもう色々やばいけども。
女の子にきゃーきゃー言われる二期サスケってなんか…いい。
武器なしで戦う水月ってレアですよね。水月つよいな!

他にも色々言いたいことがあった気がするのですが打ってたら忘れました。にわとりか!
結構アニメは漫画と違うんですね。台詞ちょこちょこ変わってたりして楽しかったです。残り見るの楽しみ!
27日中に書こうとしたのに過ぎちゃったよ。ながいよ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -