ブログ | ナノ


11/12/24(20:23)
▼クリア!


そういえば最近ナルインクリアしました!
これからイタチさんとか成長させたりカードコンプ狙っていきます!
サスケのエンドロールがイタチさんだらけでもう…サスケ…サスケ…。
最後がデコトンって…どれだけ私に萌えさせる気だ!
「お前の憎しみを受け止められるのは俺だけ」「一緒に死んでやる」ってナルトはナルトで…。
あれ本でもアニメでも見たけど、何度見ても衝撃的です。
告白だろあれ。むしろプロポーズっていってもいいだろう。
見事にきっぱり断られましたが。

共演ボーナスがイタチさんとサスケが5でサスケェ…てなってたら鬼鮫さんとが4で…^▽^
そんな…馬鹿な…!!
ナルトと我愛羅も5でいいと!!思うよ!!
暁は基本みんなパートナー以外は3なのに、イタチさんとデイダラは2なんですね…w
鷹サスケも暁とはみんな3でもデイダラとは1だし…デイダラうちは兄弟を忌み嫌ってますからね。
でも兄弟揃ってクール装ってんじゃねえよ!とかサスケに言っておきながらトビには暁ならクールになれ!て言ってる辺り、嫌いっていうより認めたくないだけって感じもしますけど。
サスケはともかく「美しい」とか言ってんだからイタチさんのこと本当は好きなんだろー!素直になれよー!

我愛羅の倒れ方が女の子すぎる…手足がかわいい…。
芸術コンビのオリジナルストーリーいいね!
デイダラは価値観は違うけど同じ芸術家としてはサソリを尊敬してる、って感じなのにサソリさんはデイダラを全否定か(^o^ 三 ^o^)
でも最後にちょっとデレてましたね。 このツンデレが!!

そういえばカードにオビトいるんですよね!
ひい楽しみ…!
カードをイタチさんと鬼鮫さん並べてによによしながらカードコンプするぜ!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -