ブログ | ナノ


11/12/20(19:47)
▼子サスケとイタチさん


幼少期でサスケ→→→←←←イタチな話を書いてたら、イタチさんが凄いショタコンっぽくなって焦りました。
子サスケが兄さんに「キスしたい」とか色んなこと考えてても思春期だなふふふとかで済むのに、逆だとなんかアレですね。
3歳8歳なら全然ほのぼのだけど7歳12歳だと生々しいかもしれない。どっちにしろ可愛いけど。
ショタ→お兄さんは微笑ましいけどショタ←お兄さんは犯罪臭が…。
まぁそんな犯罪臭溢れるシスイタが大好きなんですが!
変態なイタチさんも好きですえへえへ(^o^ 三 ^o^)
「サスケかわいいキスしたい」とかふって考えてから「!?いやいや何考えてるんだ弟だぞ俺は馬鹿か変態か」とかってわたわたしてたら可愛いと思うんだ。
そういうイタチさんの葛藤(?)は私の中ではほぼ幼少期だけですが…。
16歳サスケさんやばいからね。イタチさんが葛藤するまでもなさそう。
今イタチさんに会ったら攫って監禁とか余裕でしそうだからね。
……されてしまえばいいのに…。

兄さんが好きで好きでたまらないのに兄さんから弟扱いしかされなくて「クソッ!!!」ってなってるサスケが好きです。
サスケはバリバリ独占欲強いヤンデレっぽいなと思うんですが、イタチさんもヤンデレでも可愛いよね。
やっぱり普通にクーデレ兄さんが一番好きですが、イタチさんだったらヤンデレでもデレデレでも美味しい。
基本どんなイタチさんでも可愛いと思えるからこれはなんというか…重症ですね…^▽^




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -