ブログ | ナノ


11/12/17(00:32)
▼ナルイン


買っちゃいました!わーい!
雑魚敵をがすがす倒すの楽しいですね。
まだ序盤だからなんだと思いますが、○ボタン連打してるだけで何とかなるので良いですね^▽^

まだ風影奪還の最初の所ですが、我愛羅とイタチさんの可愛さと鬼鮫さんのかっこよさにひいひい言ってます。
イタチさんと戦う時のイタチさんを舐めるようなカメラの視点にドキドキ。
もっと下から覗いたっていいのよ。

一度戦闘中に電源切れてびびりました。
PSPは電池切れしてもデータそのままだから助かりますねー!これ本当に助かる!

ちゃちゃっと我愛羅を助けてこようと思います!
明日バイトで5時起きだけど気にしない!最悪寝ずに行こう!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -