ブログ | ナノ


11/12/11(17:59)
▼皆既月食


昨日は赤い月が綺麗でしたね。
初めて見たので屋根の上で猫と興奮してしまいました。
全然写真が上手く撮れなかったのが無念です…。
デジカメか双眼鏡が欲しい!

赤い月見てしんみりするイタチさん…もいいけどのんびり月見するイタチさんでもいいな。

鳴門で赤い月というとやっぱりイタチさんが出てきますよね。
マダラさんも赤い月似合いそう。
というかうちは家は皆似合いそう…いやそうでもないか。
赤い月じゃないけど我愛羅も月が似合いますよね。
一期の月をバックに佇む我愛羅がかっこよすぎて…!

今日初めてぬら孫のアニメを見たんですが、黒髪短髪の女の子(ゆらちゃん?)がショタチに見えてしょうがなかったですふはあああ…!!ショタチかわいい!!
イタチさんって巫女服凄い似合うと思います。
髪型が巫女さんみたいだものね!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -