ブログ | ナノ


11/12/07(00:51)
▼我愛羅のはなし


イタチサイトであると同時に我愛羅サイトでもあるわけだから我愛羅のことも話そうと思ったんですが、イマイチ話すことがなくて何でかなぁと思ってたら、あれだ。前サイトで語り尽くしてしまったのだ。
ブラッドプリズンの感想も前サイトで話しちゃったしね!
あれ女の子超可愛かった。切ない。
暗かったけど面白かったなあ…DVD出たらまた見たい。
中忍試験のやつは最高でした。砂大好き。
我愛羅の「ばか」とか貴重すぎますよねへへへ!

「イタチと我愛羅サイト、時々芸術コンビ」ではなく「イタチサイト、時々我愛羅と芸術コンビ」に変えた方がいい気がしてきた。
勿論同じくらい我愛羅も大好きなんですけどね!
ただイタチさんが描きやすいからつい…!

我愛羅は必死になってる姿が可愛いですよね。
演説してるときの我愛羅がナルト好きすぎてもう…。
最後の目ぎゅってしてるの可愛い。
ウオオォォォオ風影様ーッ!!!ってなってるところに私も混ざりたい。混ざって騒ぎたい。
あと水影様と我愛羅ってなんか好きです。
メイさん素敵…我愛羅はメイさんに可愛がられればいいよ。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -