ブログ | ナノ


11/12/05(22:47)
▼微笑むイタチ


鮫イタが好きすぎてつらい。
イタチ受けなら何でも好きだから特に本命とかなかったけど本命鮫イタだわ…。
「年寄りは丁重に扱え」のシーンが凄く好き。
シワ無しイタチさんが見れるしね!
二期イタチさんの優しい所とか、珍しくちょっぴり反抗的な鬼鮫さんとか、微笑むイタチさんとか、貴重すぎる。
「そうはしゃぐな鬼鮫」って可愛すぎるだろ。
10も離れた年上にはしゃぐなって…さすがだ…。
それに「疲れてましてね」って返す鬼鮫さんも可愛い。大人だ。

微笑んでる所、可愛いなーとか、あとシワ無いことに気を取られてて気付かなかったけど、改めて考えると二期で微笑んでるって…やばくないか…。
ずっと無表情で声かけられても無視しまくるし、弟だろうと容赦なくぼこぼこにするような冷酷無比な人で、鬼鮫に対しても呼び捨てタメ口で命令しまくってて、初対面なんか距離を置いてる感じなのに。
一緒に休みながら笑って話すって…なにがあったの…。
いや、9年近く一緒にいたらそりゃあ仲良くもなるだろって話なんですけど、イタチさんだからなぁ…。
あのイタチさんが心開くって…鬼鮫さんすげえ。
あそこまでになるには鬼鮫さんの血の滲むような苦労があったんだろうな…^▽^

ナルティメットストームジェネレーションのイタチさんと鬼鮫さんの喧嘩が気になりすぎるよね。超楽しみ。
あの二人が戦うとか…!!原因が!!気になる!!
鬼鮫さんがイタチさんに逆らうのだろうか。超見たい。
……いや…私PS3持ってないんだけどね…_(:3」∠)_
でもいいんだ。いつか買うんだ。
なんだったらプレイ動画でもいいんだ。
動く鬼鮫がまた見れるなんて胸熱。
鬼鮫さんとイタチさんの掛け合いなんてもう見れないと思ってたよ…!!
作画綺麗だったしなぁ…。

はー鮫イタ萌える!!大好き!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -