ブログ | ナノ


11/12/04(21:00)
▼幼少期サスイタ


サスケがご飯粒ほっぺにつけてそれをイタチさんが普通に取ってぱくって食べて、その行動にサスケが死ぬほど驚いてたら可愛い。
イタチさんは特に何も考えずにやってるけど、意識してるサスケからしたらやばい。
当然のようにいちゃついてる兄弟を見て周りがびっくりするのも良いよね。

基本的に私のサスイタはサスケ→→→←イタチぐらいになってます。
イタチさんはサスケのこと弟としてしか見てないか、弟にこんな感情を持つ自分はおかしいって自己嫌悪に走って気持ちに蓋をしてる感じ。
お互いがお互いを想ってる気持ちは同じくらい強いけど、お互いに対する気持ちみたいなものは全く違うんだろうな…。
普通にラブラブいちゃいちゃしてるサスイタも大好きなんですけどねえへえへ。

話が戻りますが、ご飯粒取って食べるイタチ見て「俺もやりたい」って思うけどイタチさんが食べ方綺麗すぎて何も出来ないサスケとか…。
わざと食べにくいものとか零しやすい物食べさせてみたりと苦戦するサスケが見たい。
完璧すぎるってのも考え物ですね^▽^




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -