自己紹介【】埋めばとん
自己紹介【】埋めばとん



【私】の名前は【アヤネ】です。
【宇宙人】科に分類されます。
あ、誕生日は【08月18日】です。プレゼント期待【諭吉×5】
性格は【マイペース】で、見た目をなにかに例えるなら【シャーペン】だと自分では思っています。


好きなことは【ウタウ,オエカキ ナド】
嫌いなことは【団体スポーツ】
です。

幼稚園の頃なりたかったものは【アイドル】だったと思います。
今は【ヒミツ】です。

今ハマってることは【DEATH NOTE】で、【L】の為なら【スイーツを買いに走り】ます。

好きな天気は【晴れ時々曇】で
好きな電化製品は【洗濯機,加湿器】
好きな入浴剤は【森】の香りです。

今持っているゲーム機は【DSi】で、中でも大好きなのは【DEATH NOTE キラゲーム/DEATH NOTE 螺旋の罠】ってタイトルのやつです。
キャラクターは【ムーミン】が一番好き…かな。

アニメとかマンガとかでオススメベスト3作るなら
@【DEATH NOTE】
A【プリンシパル】
B【ソラオト】
だと思います。


もし生まれ変わったら【天使】になりたいと思っている自称【ロマンティスト】です。
よろしくお願いします。






mae tp tugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -