片手間で答えるバトン
てきとうに、ゆる〜く答えてください。



〇何時間は寝たい?
→3時間

〇実際昨日寝た時間は?
→1時半くらい

〇ピンク、ブルー、イエロー
どれが安らぐ色?
→ブルー

〇不思議な七色の種を埋めました。何が生えると思う?
→スマイルフラワー

〇じゃんけんで、相手が「グーだすよ」と言ってきた場合、何をだす?
→グーを出す

〇わりと好きなアイスは?
→アンパンマンアイス

〇携帯のボタンが「もっと優しく押してよ…」と言ってきました。どうする?
→無茶苦茶に連打

〇見知らぬ人に、「見える…見えるぞ…お主の前世が!」と言われました。どんな前世だと思う?
→ろくでもない前世を延々と語られ、結局、壺を高値で押し売りされる

〇なんか名言っぽいようで名言でないような言葉を言ってください。
→金のなる木は育たない

〇発想力と集中力。
どちらをアップさせたい?
→発想力

〇1日の時間が30時間に増えたら、何をしたい?
→増えなくて良いです…

〇あなたの鼻歌は「ふんふーん」か「るーるるー」か「らららー」のどれですか?
→ふんふーん

〇カバンの中身はスッキリ派?パンパン派?
→すっきりすぎてスカスカ派。

〇トイレで落ち着くのは和式?洋式?
→洋式

〇あなたが物語の主人公になるなら、どんな物語が良い?
→山氏と結婚する壮大なラブスry

〇好きな香りは?
→せっけん、ハミング

〇ふわふわ、と言えば?
→森ガール。綿毛。

〇何か最近病気とかありましたか?
→ある様で無いです

〇イルカの鳴き声を表現してみてください。
→キュワー!

〇しゃべる花を買いました。花の第一声は?
→ちゃんと世話してね

〇どの才能が欲しい?
ルービックキューブを完成する才能
ジグソーパズルを完成させる才能
ジェンガで倒れない才能
UNOで負けない才能
スキップがかろやかな才能
→ジェンガ!

〇バトンに疲れてきましたか?
疲れた人は萌系っぽい、疲れてない人はインテリっぽい擬音を書いてください。
→キリッ

〇どちらの罰がつらいですか?
・子猫や子犬、子ウサギなどかわいい動物が目の前にいるのに自分だけ触れない罰
・映画の一番良いところを目隠しされる罰
→うわあ…うーん、動物の方

〇最後です。
「ラスト・ホニャララ」
ホニャララの部分を考えて、この映画のストーリーを教えてください。
→ラスト・ラスク
最後のラスクを誰が食べるかでものすごく壮大な喧嘩をするイギリスの子供三兄弟の話。




mae tp tugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -