2Y→4Y | ナノ


▼ 最初に〈※随時更新〉

麦わらの一味の仕立て屋(名前)がクマに飛ばされた先は鳴門の世界。
しかも時間経過が遅い。

始まりはナルトたち13歳〜
オチはシカマル
次点でハヤテ?

能力は境.界.の.彼.方.の未来ちゃんまんま。
わからない方は是非見てほしい。
ふわふわな女の子が刀振り回してる素敵な作品です。
お目目が赤くて気味悪がられるので前髪が長くて目が見えないよ。
麦わらの一味ではみんなの服をたくさんチクチクしてるお姉さん。
なんやかんやあって海賊してるけど割とちゃんと楽しんでる。
サンジくんよりは年上。メロリンの対象ではあるけどどちらかと言うと素で話せるタイプ。

なんも考えてないけどペイン襲来の時に時間稼ぎという名の無双してほしい。

シカマルの事は好きだなって思うけど里を守るとか結婚するだとか子供がいるだとかいろんなものを背負っている男に興味はない。
ただの奈良シカマルにしか興味はないのです。

テマリと結ばれるシカマルの世界だけじゃなくて結ばれない世界線のシカマルともエピソード書きたい
というか無視である。

テマリと結ばれてシカダイが生まれて参謀としていろんなものを背負ってるシカマルが、何らかの理由で死んだ後はもうただの奈良シカマルなんだと思うので、再会できるのはその時。

なんなら忘れられててもいい。
追いかけるシカマルとか見たい。


prev / next

[ back to top ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -